ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

6代目TOP

Welcome to My Blog!!
 
イメージ 1
 
 
ずいぶん前に6000越えをしていたんですが
ようやくTOPがいじれる時間ができたので。
 
今回のTOP絵は初代アグモンとドラコモンにしてみました(アナログだがな
 
では改めてこのブログへようこそ!
 
ここの管理人ノダッチです
 
ここでやってることは
1日記
2プレイ日記・縛りプレイ日記
3イラスト・イラリク
です!
 
少し更新頻度が落ち気味ですがまだまだ閉鎖する気なんてありません!
(今月で2人のブロ友が(ry
 
まあぼくはマイペースなので・・w
 
 
ちなみに今ハマってるのは
khbbs
モバゲー
です
 
再訪問してくれるとかなりうれしいです
コメしてくれたらかなりを超えるくらいうれしいです
 
 
必読は読まなくてもいいけどできるなら読んでほしいです
自己紹介的なのもやってるけどこれは中3の最後の方の奴だから中学生とか書いてありますw
 
ではでは~