ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デンデンデジデジ

とりあえず今描こうとしてるものをちょっと。 全体がどういう風になるかはまだ秘密なのな。 てかきっとずっと後にあげることになりそう・・・。 ノシ

人を描けば必ず2頭身というルールは治らなry

落書きんこ。 なぜなおらないんだろうか。

自炊ができたときの感動!

ひゃあ!できたよ! これからGIFにしてみるつもり。

勢いに任せてWG

ディアトリモンとデラモンが描きたかっただけ。 セーバードラモンまで描きこむ気が起きなかったorz

ドット改変

クロノを写したけど難しくて途中で挫折して適当になったやつ。 アグモン。ロスエボ公式サイトにあるやつを模写。 とある企画でのぼくの看板オリデジ。アグモンを変えただけ。 どこかのサイトっぽくリンクを始めたよ。 追加してほしいとこあったらいってねー。

誰得すぎるメイキング。

とりあえずメイキング的なものをやってみたかっただけという 迷惑すぎる理由でメイキング的なものをやってみようと思います。 面倒だって人は一気にスクロールでおk。 使用ツール:AzPainter2 下書き。 薄いものから順に描いていきます。 一番薄いのでおお…

不覚にも燃えた!

こんな感じのに燃えた。 甘党+次回予告=なんかケーキ食べててとろけt(ry だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 今日はねくsの絵チャにお世話になりまして、 ねくsコウルsぼくを描いて さっき落ちてきました。 交流は受け身(ト…

しばらく描いてなかったし、

昨日と今日で幼年期兇鯊舂明源困靴泙坑堯 デジモンウェブの図鑑を見ながらやってるー ・・・なんかベビドモンとそれ以外の差が激しい。 まあ頭身縮めればあんまり差ははいんだけど。 あ、ポロモンのあれは気にしない方向で。 ノシ