ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモンリンクス

どうも、ものだねです。 とうとうデジモンリンクス(以下リンクス)が配信始まりましたね。 デジモンのソシャゲというとデジコレですね。 晩期にリリースされたパートナー機能の進化をまとめたものがぼくのブログにあります。 デジコレ終了1ヶ月前に大慌てで…

ぷよぷよ8ヶ月目

どうも、ものだねです。 原稿だったりなんなりでぷよる時間があまり取れませんでした。 進歩がなくとも書き続けるのがいいかなと思ったのでこれはなるべく続けます。 アルルちゃんと20thで連戦したりして、今までやらなかった分を取り戻したり。 SUNのとこな…

【ネタバレ】ネクオダ感想

どうも、ものだねです。 最近デジモン関連、特にネクオダ新情報に関するはしゃぎようはブログにも書かなかったので (というか書くことが全くなかった) いきなり騒いでる感じですね。 もちろん楽しみにしてましたよ。 また1週間前にDL版特典が追記されるの…

花粉症この頃

どうも、ものだねです。 花粉の季節真っ只中ですね。 一昨年までは花粉に苛まれ、はなみずびずば が日常と化していたのですが、 去年から鼻水が出なくなりました。 いったいどうしたのか、出不精だからなのか。 そんなことを真面目に考えましたが、去年はと…

ドラクラ日記:メルキド編

どうも、ものだねです。 結局ドラゴンクエストビルダーズ、もといドラゴンクエストでマインクラフトを買っちゃったんですよ。 大倉庫なんてあるから…。 そんなわけで、某実況者さんと足並みをそろえながらプレイしております。 サンドボックスは時間を食べる…

遅刻サヨの日

↓ どうも、ものだねです。 昨日サヨの日だったのでサヨとルナモン描きました。 実のところ、2月の終わりから今日まで燃え尽き症候群で死んでました。 3月はぷよオンリーの準備と頼まれ事で終わりそうです。 ぷよ練習に時間割く余裕もあるかどうか…時間とれそ…