ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコボーイクリアしました

どうも、ものだねです。 いつの間にかハコボーイの2作目が出ていたようで、ついつい買っちゃいました。 おもしろいですよね、ハコボーイ。 まあ頭を使って進むゲームなのであまり書けることはないのですが。 今回は出せるハコが2組に増えるというシステムで…

ドラクラ体験版の感想

どうも、ものだねです。 期待の新作サンドボックス「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の体験版をプレイしました。 感想?「お使いゲー版マインクラフト」です。 ちなみにドラクエ自体は未プレイです。 正直カメラの扱いづらさのおかげで…

ぷよぷよ6ヶ月目

どうも、ものだねです。 ひたすらカギ積みです。 今度別所の初心者会に足を運ぼうと思っていまして、それに向けて頑張っています。 当然お絵かきもするつもりです。 年末年始ぷよできなくて、基本すら忘れてました。 ネクネク見るとかそういうのです。 今は…

【感想】Tri.見ました

どうも、ものだねです。 デジアドTriがようやく手元にやってきました。 東映ショップも止まってる中取り寄せてくれるなんてリアル店舗様様ですね! アマゾンはいつの間にか復活していたようですが。 ちなみにハピネットに直接頼んだ方が安いみたいですね。 V…

積みゲーが増える

どうも、ものだねです。 今日はショッピングモールに繰り出してきました。 車が大渋滞でここぞとばかりにチャリがほしくなりますね。 市内に初詣でにぎわう神社があるのですが、そこの参拝客が非常に多くて苦い顔になります。 裏道はそこそこ通れるのですが…