ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史を掘り起こして

どうも、ものだねです。 なんだか某企画について口出ししまくってしまう症候群になってしまったので 距離をおくもしくは撤退という形で締めようと思いました。 口うるさくて申し訳ない。 ようは、大好きすぎてこだわりまくった挙句変な方向にこじらせたわけ…

デジモン18周年

今年は記念デジモンを描きました。 パソコンの壁紙に設定してにやけてます。 ドラコモンのしっぽ麗しいです。 ほのモコが夏コミに間にあうように精一杯頑張ります。 ノシ

フライゴン

どうも、ものだねです。 全ポケモンの登場が決定したポケモン超不思議のダンジョンは買うことを決定しました。 マグナゲートはポケモンの数がね…。 ともあれ今作は楽しみにしています。 ちなみにこのキャラはおばちゃんです。 食い意地のはるキャラにはきっ…

最近気に入ったフリゲ

どうも、ものだねです。 近況報告をしますと、近日バイトの面接します。 どうでもいいですね、はい。 今回気に入ったフリゲは「コクラセ」です。 例に洩れずプレイ動画で見てるだけのスタイル、追いかけっこ要素は嫌いなので仕方ないね。 このゲーム、無印版…