ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クカルブとエティーウ

フリーゲーム「灰色庭園」の魔王と神のカップルです。 クカルブさん(左)マジかわいいです。 末永く爆発してください。 ノシ

惚れ惚れする物語

どうも、ノダッチです。 なんだかんだやってますが、全く漫画が進まない現状。 やらなきゃ進まないのは当たり前だろう! それはさて置き、気に入ったフリーゲームがあるので紹介します。 Ruina 廃都の物語 ・選択可能な出自 ・対応する専用イベント ・本(物…

サロアシ

依然塗り方の迷走が続いているノダッチです。 これはメイキングを漁りまくって塗りを研究する必要がありそうな予感。 めんどくせえ、とか言ってられんよなあ。 で、こいつはサロアシくんです。 ぼくが最初に企画で発表したサウロモンの要素を含んだ子をデザ…

ぷよぷよテトリスという落ちゲー

どうも、ノダッチです。 噂のぷよぷよテトリスを購入したわけですよ。 ぼくが購入するジャンルとしてはRPGが多いので、というかほぼRPG。 落ちゲー(落ち物)を買うのは初めてになります。 金がなくなると叫んでおいて、また何を買ってきたんだってわけです…

ダルタニモンは出るのか

どうも、ノダッチです。 ひさびさにデジモンネタきましたよ。 どうやらベルゼブモン・レディ通称ベル子がベルスターモンという名前で登場するとか。 三銃士の一体という情報があるらしいです。 ソースは貰ってるんですが、まだ未確認です。 三銃士、銃と言わ…