ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ドラコーちゃまについて

長い間待っていました。

ぼくの考えるクラフター考察

どうも、ものだねです。もうすぐ来る初めての新式市場に突撃するにあたって、ひとまずはクラフター考察から入ろうと思いました。甘いところがあってもご容赦ください。また、上記の目的のため、高難易度レシピに対する考察ではありません。

ハロウィン・ライジング考察

どうも、ものだねです。久しぶりのビーストⅥネタと聞いて急いでクリアしました。情報を整理しているうちにイベント期間が終わりましたが。14ちゃんが楽しくてFGOに精が出ないのが近況とだけ。でも、考察は楽しいので引き続きやっていきますよ。 そもそもこの…

蒼天のイシュガルドに突入しました

どうも、ものだねです。14円セールをきっかけにFF14を始めて1ヶ月、やっとイシュガルドにやってきました。メインジョブはDPS(竜騎士)とヒーラー(シロマ)とタンク(ナイト)です。 ストーリー進行する初見ダンジョンは竜騎士、それ以外のルーレットは基本…

テーマ投信を買ってみました

どうも、ものだねです。あけましておめでとうございます。 去年は株を買ってみたりやめてみたり、まあいろいろやりました。年末にはちょっとだけ安くなったバンダイ株を買ってなんとバンダイの株主になりました。あれだけ年内で大幅に高くなった株を買うのは…