ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

描きおさめ

どうも、ものだねです。 これが今年の描きおさめです。 最近はTwitterやpixivがあるのでこちらに絵を投稿する機会はめっきり減りましたね。 ぷよの初心者会シリーズでは初心者会にインスピレーションを受けて描いているので、こちらにも投稿していますがそれ…

C89お品書き

どうも、ものだねです。 やはりというか明日まで原稿が終わりませんが、どうにか明日には印刷できる目処が立ちそうです。 (間に合わなかったらトーンがなくなります) 今回は、「Continue」というデクス本を出す予定です。 拙作「死の輪舞曲は駆り立てて」…

【ぷよぷよ】初心者会いってみた【その4】

どうも、ものだねです。 今回は実戦向きの内容を教えてもらいました。 結論から言うと無理して鉤で連鎖尾組まなくてもいいという話でした。 やっても1連鎖くらいで。 まあ勉強にはなったし応用できる場面もそのうち出るだろうから気にしません! ツモ次第で…

ぷよぷよ4ヶ月半目

どうも、ものだねです。 初心者会に行けるかもわかりませんが日程が定期報告と近いので前倒しで報告いたします。 今回は連鎖尾をメインに練習していました。 それ以前にぷよやる時間があいてしまったせいでしょぼい連鎖力を取り戻すのに時間がかかったりも。…