ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよ1か月目

どうも、ものだねです。 原稿に追われてるのに余裕ぶっこいてぷよぷよで遊んだりなんてしょっちゅうあります。 こまったもんですよホント。 さて、そろそろぷよぷよを始めて1か月経ちます。 最初はSUNのなぞぷよ練習から入って、とこなぞで不定形3連鎖を自由…

C88おしながき

どうも、ものだねです。 コミックマーケット88 2日目のおしながきになります。 新刊「ほのモコ」についてはこちらのFLASHを参照のこと。 デジアニセプテットについてはこちら(pixivに飛びます) 当日お待ちしております。 ノシ

FLASH作りました

http://monodanet.up.seesaa.net/image/honomoco.swf どうも、ものだねです。 FLASHを作りました。 なかなか難しかったです。 内容はC88で出す新刊「ほのモコ」の宣伝告知です。 初めてまともに作ったにしては頑張ったかなと思います。 上には上がいるのはも…

ぷよ20th買いました

どうも、ものだねです。 先日脱稿したので満を持して?ぷよ20th買いました。 ぷよSUNと比べて初心者向け機能が拡充してる…。 という感動。 ぷよSUNのとこなぞ練習みたいなのたくさん収録してくれてたらもっと良かったんだけど、なんて贅沢は言えませんね。 …