ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ソラトロボ買ってきた

だいたい1700円ほどで購入。 密林より安いみたいですね。 バトルと移動は基本的にロボに乗ってなのがぼくとしては新鮮ですな。 アクション物に手をつけないからでしょうが。 まあ、有名所ではあるらしいので。 ちらっと気になってはいたんですけどね。 (すば…

ドラコ2

4_0

デジストクリア~

ようやくクリアしましたー。 クエストをこなしチョコで素早さ以外300までステ上げし、迎えたバトル。 アルテマ装備のエテモンがもはや無敵、 ほとんどの攻撃が600くらい、クリティカルするものなら1000ダメージ・・・ あっという間に倒してしまいました。 ク…

ギザモン

いわゆる衝動描き。 ギザモンかっこいいよギザモン ノシ

ヴォルクドラモン

難しいんだよちくせう・・・ とある企画のを加工したやつです ノシ

デジタルカードバトルクリアッ

ババモンがロゼモンに戻って、ムゲンドラモンがショップ店員になって万事解決! いえーい! 称号は蒼風の氷神でした 衝撃のラスト・・・ ブイドラモンがいるとは思わなかった あれ手に入れたければ何度もロゼモンに挑戦しろってことかー・・・ セブンズカー…

ヒョコモン・ブライモン

タコ友さんリクエストでしたー ノシ

ようやく進んだー

今エンジェモンとバトルして ダストキングダム行くところですー 運要素もあるので モリシェルモン無双できたりしました 普段は無双はブラキモンですけどね 途中から全くデッキ変えてないけど ラスボスらしいムゲンドラモンとか倒せるのかなあ・・・ セブンズ…

AKさんはぴばー

はっぴーばーすでい♪dearA・Kさん ジュカイン描いてみました!

デジモン記念日

今日は記念日。 お台場でファンが集まる日。 行きたかったなあ。 金曜日から描いてこのクオリティですね。 がんばった方だと思う。 ノシ

ぽけも落書き

たまに落書きしたくなる。 ポケスペ→ブースター…描いてみたいな→もふもふむりぽ→ブイズでなんか描こう→ブラッキー ポケモン久々にやろうかと思ったけど最近俳人ゲーだからつまんない ノシ

9代目TOP

ようこそぼくのブログへ。 ここはデジモンやらポケモンやらなんやらが好きな高校生が営むブログです。 今回のTOPは帝国軍の2体に飾ってもらうことにしました。 (時間が空いたのでおもいっきし画風違います;) のんびり更新してるのでたまにのぞきに来…

はじめから

デジタルカードバトル始めました。 ババモンポジションってこれのことだったのか・・・ デジワーの雰囲気だっ ババモンから青デックもらって ベタモンから遊び方を教わる。 同じ色枠でしか進化できない仕様なのな。 ほうほう・・・ なるほど、わからん(え △…

ろってりあ

ぼくの数時間はこれに消え去った。 ネタ切れてるな。うん。 ノシ

模写してみたかっただけと。

デジストの文字を模写してみた。 色は適当。 やってみたかったんだ。 もんざえモンは・・・うん。どうしようか; 自分用だよ\(^o^)/ きっと使う・・・と思う。

チョコまでらー

これを模写せずにはいられなかった。 まあだいたい+適当だけど。 ノシ

【ぽぽぽぽーん】きっと何かの間違いさ

/ぽぽぽぽーん\

ドラコドット

顔グラはものっそい大変だったので断念しました。 とはいえデジメモリをもらう前に電源切ったけどね! 永遠に呼び出せる^^ω 色合いはともかく、だいたいこんなもんですぬ。

デンデンデジデジ

とりあえず今描こうとしてるものをちょっと。 全体がどういう風になるかはまだ秘密なのな。 てかきっとずっと後にあげることになりそう・・・。 ノシ

人を描けば必ず2頭身というルールは治らなry

落書きんこ。 なぜなおらないんだろうか。

自炊ができたときの感動!

ひゃあ!できたよ! これからGIFにしてみるつもり。

勢いに任せてWG

ディアトリモンとデラモンが描きたかっただけ。 セーバードラモンまで描きこむ気が起きなかったorz

ドット改変

クロノを写したけど難しくて途中で挫折して適当になったやつ。 アグモン。ロスエボ公式サイトにあるやつを模写。 とある企画でのぼくの看板オリデジ。アグモンを変えただけ。 どこかのサイトっぽくリンクを始めたよ。 追加してほしいとこあったらいってねー。

誰得すぎるメイキング。

とりあえずメイキング的なものをやってみたかっただけという 迷惑すぎる理由でメイキング的なものをやってみようと思います。 面倒だって人は一気にスクロールでおk。 使用ツール:AzPainter2 下書き。 薄いものから順に描いていきます。 一番薄いのでおお…

不覚にも燃えた!

こんな感じのに燃えた。 甘党+次回予告=なんかケーキ食べててとろけt(ry だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 今日はねくsの絵チャにお世話になりまして、 ねくsコウルsぼくを描いて さっき落ちてきました。 交流は受け身(ト…

しばらく描いてなかったし、

昨日と今日で幼年期兇鯊舂明源困靴泙坑堯 デジモンウェブの図鑑を見ながらやってるー ・・・なんかベビドモンとそれ以外の差が激しい。 まあ頭身縮めればあんまり差ははいんだけど。 あ、ポロモンのあれは気にしない方向で。 ノシ

ドラコ1

0_0 0_1 1_0 1_1 2_0 2_1 3_0 3_1 7_0

こんなのってどうだろう?

ショコラ夜会に参加してみたくて、 キモリが「いべんともだちリボン」をつけて、コーデしてみたらしい。 という感じ。 恋愛タグ変えようかな。 どうかな?

もっしゃあああああっ

というわけでネクストアグモンを模写った。 まだ絵柄が迷子です。 逃走中を描けるのはいつになるんだろうか。 パソコンがずっと使えたらいろいろ試せるだろうに・・・ ノシ

塗り方変えてみた

若干雑だけど、前よりうまくなった気がする。 さすがプロだ。まねた価値あった気がs(ry