ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼントが届きました▼

クリスマスだよクリスマス! ちなみにこの発想は02のプレゼントがうらやましかったからという。 ついでにいうなら最初プットモンを忘れていたという。 (30いや31いや・・33しかいない!) 飛ぶ設定があったのでそのまま描くことに。 この中でひどい…

ダークインパルス!

やりのこしたことを今年のうちに・・ って半年以上前のリクエストだったorz というかそのころきっとフィニッシュを期待されてた気がすr( 背景も背景だし・・ そんなこんなで懺悔タイム。 ・・・終了!(早 結構時間かけたつもりなので細かいとこまでかけて…

表示画像

クロノ「ようやく俺が表示画像になったか」 ノダッチ「昨日描こうとしたらクオリティ低かったから描きなおしたんだよね」 クロノ「俺、かっこいいか?(キリッ」 ノダッチ「アーカッコイイカッコイイ(棒読み」 クロノ「なにその反応!かっこよくねえのかよ!」…

悪魔から竜へ

最近オリデジ作りから脱却しつつあるノダッチです。 メギドラさんを意識したらこうなった。 メタル化の第一歩だっ! ところで影をしっかりつける気力がなくなったという。 メタルだからですな(ちょ そろそろまともな絵を描こうと思います。 そういえば今日…

夢と希望をクリスマスの日に

我らがサンタクロースとトナカイが子どもたちにお届けしまーす! というわけでデジモン版クリスマス絵完成しました! ここだけの話、ベルとか星とかを周りに飾る気力がなかったりした クリスマスの昼を学校で過ごすことになる予定ですw ケーキは毎年楽しみ…