ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【漫画】イド後のゴルゴン三姉妹

どうも、ものだねです。イドのゴルゴーンさんの活躍見ましたか!?見ましたね!?

【漫画】ドラコーはかっこつけたい

どうも、ものだねです。月1漫画くらいサボらずやりたいということで勉強もそこそこに時間を費やしました。お納めください。

ハッピーバレンタイン!

どうも、ものだねです。嫁ちゃまがおはガチャで来た記念に描きました。時間取れないので落書きにちょっと毛を生やしたレベルですが。

ドラちゃま落書きシリーズ

どうも、ものだねです。清書する予定のない落書きがいくらかたまってたのでブログにも置いておこうと思います。

ラストナイ友(イラスト企画)に参加しました

どうも、ものだねです。ポケモンの非公式イラスト企画に参加いたしました!今回は通常参加枠とエンドロール枠の2枚です。

【聖地巡礼】サムレムセイバー縁の地、草薙と焼津へ【土地触媒ガチャ】

どうも、ものだねです。今回は珍しく聖地巡礼してきました。PU期間の最中にガチャ回すぜ!!(都合、この記事にはめっちゃ画像添付してあるので容量等にはお気を付けくださいませ) 草薙神社 草薙神社のガチャ結果 焼津神社 焼津神社のガチャ結果 焼津テルマ…

【漫画】ドラコーとハグ

どうも、ものだねです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年の描き初めです。