ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュバックの対処法

どうも、ものだねです。まあ、書くかどうか悩んだんですよ。何度も書こうと思ってはフラッシュバックに対する嫌悪感から筆を折りましたし、今回もそれに近い感覚と、正確性に欠けるn=1という当事者の物差ししかないことを書くわけですから。 自分がフラッシ…

投機その2

どうも、ものだねです。別に報告する義務もないとは思うんですが、気が向く限りは報告しようかなと思います。いつだってそう。

昔作ったデジモンの歩行ドットの利用範囲を拡大しました

どうも、ものだねです。先日から話題のピクスク、ピクブラの問題。全く興味がなかったので触ってすらいなかったんですが、調べたらこれアバターを自分で用意するシステムらしいですね…? つまりデジモンになれるってことだ!!いいじゃないですか。

最近のFGO

どうも、ものだねです。明日には妖精國なサバフェスですね。 最近のガチャ報告とか何やらとか。あと200階まで登ったあれとかも感想書いてなかったですね。 ミスティックアイズシンフォニー ガチャ報告 最近の周回事情 祝・120到達! その他