ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lの瘴気、Rの残り香

どうも、ものだねです。備忘録更新しないと言った手前というか、そもそも役割は果たしたので更新する意味ないというか。 つまりここから先のビーストⅥ考察は単なるプロトを待ち望む1ファンとしてのものなので、ネロちゃまが好きな自分とは分けていこうという…

春のナイ友2(イラスト企画)に参加しました

どうも、ものだねです。ポケモンの非公式イラスト企画に参加いたしました~。

【漫画】リリムハーロットのラスト解釈

どうも、ものだねです。解釈のファイナルアンサー多分出たので、イベント終わる前に描きたくて急いで仕上げました。 内容的にはドラコー絆5の内容を含みます。

【漫画】ネロとドラコー

どうも、ものだねです。最近、というかドラちゃまが実装されてからというもの、ネロドラ(というかネロとドラコーの絡み)にハマってしまい供給が欲しいあまりついに自分で描き始めるに至りました。 なんでや。 二次創作に復帰するインパクトをもたらしたネ…

追いネロちゃま

どうも、ものだねです。感動の興奮が過ぎ去り、日々ドラコーちゃまの凛々しさと甘えっぷりのギャップに悶え苦しんでいるわけですけれども。 そんなところにネロちゃまPU&強化が到来しました。

今、星の隣でドラコーちゃまは生きている(アケゴコラボ7日目感想)

どうも、ものだねです。最高の物語でした。Twitterの方では荒ぶって自分と解釈バトルを繰り広げてましたが、どうにか咀嚼して落ち着いて感想の方が書けるようになったので書いていこうと思います。 1日目感想 2日目感想 3日目感想 4日目感想 5日目感想 6日目…

アケゴコラボ6日目感想

どうも、ものだねです。ウワアァァァァァァァァラスアン要素が怒涛のように押し寄せてくるよぉぉぉぉぉと悲鳴を上げましたが、皆さんはどうでしたか? (朝起きて考え変わったりしたので追記もしました) 1日目感想 2日目感想 3日目感想 4日目感想 5日目感想 ラスアン要…

アケゴコラボ5日目感想

どうも、ものだねです。のんびり時間とれないので考察はあまりまとまってませんが、それでもいいからまとめます。 初見で思ったことをまとめると後から初見の感想を摂取できてお得ですね。明日以降も余裕がないのでなるべく夜のうちにまとめようと思います。…