ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2022-01-01から1年間の記事一覧

続・NISAの見直し

どうも、ものだねです。株はやっぱり向かないんじゃないかなぁと思いながら、買ってみたりもしています。 本気で熱を入れるなら、最低限財務諸表見れるようになったらいいんじゃないかな。と自分にツッコミを入れてみます。

久しぶりにNISAを見直すなど

どうも、ものだねです。気が向いた時に相場を見てるせいで、買い時・売り時なんてものは見逃しまくってます。 でも気楽でいいので、おそらくこれが向いてるんでしょうね。

ちゃま好きによる潜入レポート(?)動画のレポート

どうも、ものだねです。狂喜乱舞!なんとネロちゃまご本人によるレポートということで模範的ローマ市民(※アイドルイベのあれ)であるぼくから感謝を込めてレポートさせていただきます。 まだ動画をチェックしていない人はこちらをご覧ください! youtu.be

キングダムガード攻略・知らないと損する仕様

どうも、ものだねです。最近キングダムガードを始めたんですが、どうも不親切・説明不足な仕様が複数ありまして、今後続けていく人たちに向けて共有したく思います。 感触としては割と課金必須っぽい内容です。 例としてタイタンlv1が100万タイタンlv2が500…

リタマラ編成メモ

(最終更新:2022年3月) リタマラとは、メギドのクエストをリタイアしながら目当てのドロップをひたすら試行回数で求めるリタイアマラソンの略。都合上、「必ず勝てる」編成が求められる。1年ぶりに始めたら編成の意図をいちいち掴むのに時間がかかるのでメ…

リリムハーロットと富の杯

(後日自分でプレイするという前提でネタバレ見てきました。まだ追い付いてないので4月に入ったらまたちまちま進めます。)