ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよSUN買いました

どうも、ものだねです。 最近息抜きに動画見てたらぷよぷよ見てることがちょびちょびあります。 なぜか自分にもできそうなんて自信がわいたので、ぷよぷよ買いました。 ぷよテトも以前買ったんですが、やらなくなったので売りました。 ストーリーは最後まで…

テトリスじゃない何か

どうも、ものだねです。 原稿の合間に息抜きを兼ねて動画漁ってます。 そして見つけたのがNot Tetris。 見るのとやるのと大違いって落ちものでもそうなんですが、はい。 やたら挙動がフワフワしてて難しい! コンセプトは物理演算上のテトリスらしいです。 …

FLASHがやりたい

どうも、ものだねです。 原稿の進捗ダメです。 FLASH熱は3月頃からあったのですが、ついったーの懐かしいタグか何かでナイトメアシティが挙げられていたのがきっかけで再燃し始めました。 ナイトメアシティ: FLASHアニメ黄金期に作られた名作らしい。 疾走…

マッドマックス見ました

どうも、ものだねです。 先日マッドマックスを見ました。 軽いネタバレありきで感想書いていきます、ご注意ください。 見ようとしたキッカケとしては、ツイッターで飛び交う評ですね。 「これからの映画のスタンダード」 「面白い」 「クリエーターなら見る…