ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2013-01-01から1年間の記事一覧

バードラモンとセーバードラモン

燃える炎の鳥2体 セーバードラモンの方は過去描いたことがありますね。 http://blogs.yahoo.co.jp/townnoda/28118380.html あの頃と比べると炎成分増し増しですね。 燃えてる表現はどうやったらいいものか苦労しました。 ちなみにセーバードラモンの方が差分…

すばせかプレイ中

先日買ったすばせかをやり始めました。 とはいえしばらくはネクに女装させるべく、3日目シキ編を延々とノイズ狩りしまくろうかなと。 ネク「普通だな」 ↑声優のおかげでろっくんにしか聞こえない 周回プレイができればいいんですが、わからないのでとりあえ…

とうとう我が家にも

初代デジワーがやってきました! 3980円。 5000円だのと言われていた時代もありましたが、リデジ・デコードの発売で安くなったそうで。 この出会いに感動を覚えました。 ニヤニヤが止まらないよ。 プレイ動画で見る以外なかったので本当に嬉しいです。 デジ…

KH3Dクリア記念ソラリク

一昨日から描き描きして昨日完成したもの。 がんばった部類なのでおもいっきり振り返ってみます。 ・構図 喜ぶソラを見守るリクって構図が気に入ってます。 むしろ今作の特徴である紋章が描きたくて背中合わせっぽくしたんですけども。 ・線画 元々人を描く…

DMO育成デジモン一覧

スターター: agumon/アグモン(セイバーズ版) 愛称:アグちゃん、アグモン 進化ルート: アグモン→ジオグレイモン→ライズグレイモン→シャイングレイモン→シャイングレイモンバーストモード 初期の相棒。しばらく忘れ去られていたが、焼き鳥発言によって日…

過去作リメイク第2弾

こういうふわっとした背景が好きだったりする。 やっぱりジュカインのデザイン好きだなあ。 リメイク元 マス絵ってなんのことだろう… ノシ

過去作リメイク第1弾

久々にポケモン描きました。 適当クオリティの背景、いつかちゃんと描けるようになるといいなあ。 まあ描かないと描けないんだけど。 リメイク元 ノシ

DMOピクチャライズ!

みなさん、おはこんばんにちモコモコン! サブパーソナリティ枠を務めさせていただいたノダッチです。 ぼくが昨日撮ったSSの中から一部を紹介します。 遠くから撮った1回目。 2回目。プロットモンのガトネが小さい+オニスモン巨大化。 3回目。たしかデュー…

デジモンセイバーズアナザーミッション

昨日クリアしました。 確か先週の水曜か木曜から始めたのかな、クリア時間はおおよそ30時間。 星座埋めとかしたかったけど、わからないところを調べるうちにネタバレで萎えて終了。 最近のゲームなのに攻略サイトなんでないんねや。 ちなみにぼくがわからね…

De-1F

最後のデーワンへ行ってまいりました。 本当はオープニングまでに着く予定だったのが、起きたのが10時過ぎで慌ててPSPと3DSを詰め込んで、 コンビニでおにぎりを買い、1時間ちょいかけて会場へ。 途中で目印代わりの手首に付けてたピンクシュシュも買いまし…

16周年記念

おめでとうございます。 実はアウイナイト孵化記念に描いた絵なんですが、 メタグレ青もいることだし、記念絵ということにして、 ついに今日、投稿するに至ったわけでございます。 明日発売のリデコ楽しみですね。 ノシ

サヨ本原稿

サヨ本の原稿です。 なんとなくpixivで公開したのでこっちにも。 これを1年前のぼくが描いたと思うと感慨深い気がするんだなあ。 サヨ本が届いたとき、塗り忘れたが発覚したはずなのに、今となってはどこが塗り忘れなのか。 ははは。 今年はもうサヨ本を販…

鈍意製作中

吠え猛るグレイモン。 実はあらかじめ描いてあったラフが気に入らずに描き直してたり。 風と一緒にを聞きながら描いてました。 いい曲なんだけどいい曲すぎて逆に並行作業がつかれる作業BGMだったような。 そういやボーボボをちょろっと見直そうかと思った…

TOP

ぼくのブログへようこそ! 最近放置気味ですががんばって更新していきます。 生温かく見守ってくださいね。 Twitterにはほぼ常駐しています。 結構やってます!DMO(→ぼくの育成デジモン一覧) http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon_lost/…