ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち焦がれた大地テラリア16

どうも、ものだねです。 テラリアのデータ破損させました。 原因はおそらくVITA本体の時間を過去に巻き戻しすぎたからではないかと思ってます。 マイクラもセーブが正常にできなかったんですよね。 セーブデータ破損したおかげでプレイヤーのセーブとワール…

【ネタバレ】サイスル感想

どうも、ものだねです。 デジモンストーリーサイバースルゥースをクリアしました。 パーティは加入順に テリー:サーベルレオモンLv45 ユウキ:ハイアンドロモンLv64 スクテロ:ジャスティモンLv64 カズマ:メタルガルルモンLv70 メラノロ:ミネルヴァモンLv…

サイスルがもっと欲しくなる!ニコ生特番

どうも、ものだねです。 サイスル特番をリアタイ視聴してきました。 内容は中身を先取りって感じで、楽しみが増しました。 特に注目すべきは、グランドロコモン育成可能な点。 フォロワーさんとの会話の中でこのデジモンは育てられないんじゃないかって言わ…

TOP

ぼくのブログへようこそ! ゲームの話ばっかりしてます。 デジモン大好きなものだねが好き勝手言ってる場所です。 今回のTOPは「ほのモコ」からドラコモンのモコとクロノモンのロノです。 次の夏コミで出したいと思ってるのでよろしくおねがいします(宣伝)…