ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

屈強なる大地テラリア2

どうも、ノダッチです。 いやあテラリア楽しいです。 死にまくりながらジャングル踏破して次のエリア確認しました。 左 砂漠 ジャングル (自宅) 雪山 砂漠 右 NPCは変わらず ガイド 商人 爆破技師 装備 鉄防具セット 鉄のブロートソード 足枷 時計 移動速度…

未知なる大地テラリア1

昨日、vitaと一緒にテラリアを買ってきました。 半年前に某実況グループが投稿してるのを見て、ずっとプレイしたかったゲームです。 そのグループはハードモードをやらずに終わったので、ハードモードが怖くもあり楽しみでもあります。 テラリアの魅力 ・マ…

ムゲンギア日記3

のんびり進めてはやプレイ時間は50時間になりました。 ガジローが進化してレッドザウラーへ。 ホーンザウラーの方が好きだったよ…。 未だにウンチマニアは出ない、マジで何のためのウンチなんだよ。 中途半端に前作要素拾うのはやめてくれ…。 そして謎の進キ…

ムゲンギア日記2

ムゲンギア、のんびり進めとります。 謎の新キャラ登場。 名前忘れたけど、なんか世界の監視者的なあれかな? ディノリアン&ガジガージ 骨&ゾンビ を見てきたのでそこまで驚きはしませんでしたけどうぇええい あと、地味に過去作要素拾うのはいいんだけど…

ムゲンギア日記1

どうも、ノダッチです。 いろいろやったり怠けてみたり、そんな閉塞感漂う日々を過ごしとります。 最近は爺ちゃんの足として運転に駆り出されましたがな。 ムゲンギア、さしたる話題にはしてませんが、プレイ時間は既に20時間を超えました。 だがまだガジロ…

マコメット

山羊の悪魔、マコメットちゃんです。 怒ると髪の毛が黒くなります。 悪魔をデザインしよう →モチーフがほしいな →山羊って悪魔だったような →山羊成分しかねえ!! →翼足そう で、こうなりました。 もっと服のセンスがほしいんだぜ。 ラフの速度上げたいんだ…

大海原と大海原

どうもノダッチです。 大海原と大海原、プレイしてきました。 わだのはらちゃんかわいかったです! クリア後、安定のDJメットちゃんよ…撲殺てへぺろ。 大海原を未だに「わだのはら」じゃなくて「おおうなばら」と読んでしまうことがありますなー。 なので、…

【遅刻】サヨの日

サヨの日だったので慌てて描きました。 塗り方はメイキングでよく塗られてるような感じで適当に塗り塗り。 黒の使い方とかまだよくわからんちなので今回の目標は髪の毛でした。 まだようわからん! ノシ

灰色庭園

フリーゲーム「灰色庭園」プレイしました。 DLしようとしたら上げてる鯖の不具合なんでしょうね、DLできなくて難儀してました。 もげこさんありがとうございます! クリアしたら大海原と大海原もプレイしたいです! 灰色庭園の魅力というと、まずはドットが…