ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

クリスマスプレゼントが届きました▼

イメージ 1

クリスマスだよクリスマス!

ちなみにこの発想は02のプレゼントがうらやましかったからという。

ついでにいうなら最初プットモンを忘れていたという。
(30いや31いや・・33しかいない!)

飛ぶ設定があったのでそのまま描くことに。



この中でひどい被害が出てるのはジャリモンとクラモンとコドクグモンですかね?

いろいろ眺めてみると抜けそうで抜けないとか
なんでそのままいるんだ!とか
つっこみどころ満載だと思います(ようするにネタ絵


1匹だけリアライズさせれたら何モンがいいんだろう?
ボタモ・・いや、うーん・・

結局決まらないのですよ!



ノシ