ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ダークインパルス!

イメージ 1

やりのこしたことを今年のうちに・・
って半年以上前のリクエストだったorz

というかそのころきっとフィニッシュを期待されてた気がすr(

背景も背景だし・・



そんなこんなで懺悔タイム。

・・・終了!(早



結構時間かけたつもりなので細かいとこまでかけてると思います。

バースバイスリープが懐かしくなってきましたー
といってもPSPないんですけどね

ファイナルミックスも後1ヵ月きったし(買わないけど



というわけで、テラ(ダークインパルス)のイラリクありがとうございましたー
遅すぎて謝る言葉がみつからな(ry