ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

3代目TOP

野生のヴェントゥスが乱入してきた!(嘘((殴



イメージ 1

ここんとこテンションが変な管理人ノダッチです



ここの説明は必読を読んでください



一応ポケモンキングダムハーツについて書いてます



ここは本当は更新してないはずなんですが
パソコン離れできずにやっている始末です・・;



こんな人でよかったら
友達になってやってください



そして気に入ったなら
また遊びに来てください!



たぶん今年中かじりついてると思います




もしも
バースバイスリープを買う人がいたら
アンケートにて協力してくれたらと思います