ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】イド後のゴルゴン三姉妹

どうも、ものだねです。
イドのゴルゴーンさんの活躍見ましたか!?
見ましたね!?

 

 

イドの感想ですか?

 

ゴルゴーンさんが!!!!
ぐだを褒めてる!!!!!!!!
一億万点!!!!!!!

 

て感じです。

姉に黙って消える辺りが最高にゴルゴーンさんで、
それを感じ取ったのがアナちゃんだけというのもまた…。

 

はあああああああああああああああああ…。
馬鹿~~~~~~~~~~~~~
絶対に姉に合わせる顔がなくて無言で消えたろあいつ……。
の塊漫画でした。

 

一番の活躍が戦闘パートで見返せないのが辛すぎる。

 

時間に余裕があればミスティックアイズシンフォニーの霊衣未満の差分も作りたいですね。

今回はスパム対策で鍵かけ中なので、ツイートなしです。

 

 

ノシ