ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ドラコーはかっこつけたい

どうも、ものだねです。
月1漫画くらいサボらずやりたいということで
勉強もそこそこに時間を費やしました。
お納めください。

この漫画自体、実はネームは以前からあったものの、
新たなネームやら何やらで描いてなかったものです。

その時はロクスタいなかったんですけど
(ロクスタが作ったという設定自体はあった)
ネロちゃまへの差し入れにロクスタが黙ってるわけないなと…。

 

作業途中はこんな感じ。

[MAIKING] (1 images) 久しぶりに漁ったら出てきたその - dramocon_dot's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

[PROGRESS] (1 images) だいぶ進んだ - dramocon_dot's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

 

で、なぜいきなり色がついたかというと、
手が滑ったら同人誌できそうじゃないですか。
(今13ページあるようです)

なので、今からつけてみました。

描き込みの方はいくらでもできそうですけど、
ぼくの時間が死ぬのでやめました。
王冠の色だけで結構時間持ってかれた気がします。

 

確か表紙込みで16Pか20Pくらいからでしたっけ?
あれ?なんかできそうな気がしてきたぞ…?

1年12P+表紙+描きおろしとあとがきで出せる…?

 

知名度ないし出しても10部くらいになるのかしら。
初めてのジャンルはわからん…。
いくらFateが人気でもWeb再録だし…。
昔出したデジモンは合同で100部、知り合いいて30部くらいだもんなぁ。

 

あれ、ずっと描きたいって言ってる空白本より先にWeb再録出るの…?

 

 

相変わらずスパムが嫌すぎて鍵かけてたりもしますが、
もし気に入ったらRPやいいねお願いします。

 

 

ノシ