ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ハッピーバレンタイン!

どうも、ものだねです。
嫁ちゃまがおはガチャで来た記念に描きました。
時間取れないので落書きにちょっと毛を生やしたレベルですが。

 

 

昨日も回して引いたので宝具5になりました。
これはもうドラちゃまもまとめて宝具5にしろというお告げですね???????

 

通常のネロちゃまはあんまりデレて召喚に応じてくれないんですけど、
嫁ちゃまは割と来てくれる不思議。
福袋も1度来てくれたんですよね。

 

ところでドラちゃまのチョコ見ましたか?
かなり素ですねあれ。

素のネロちゃまが出てる。可愛いですね。

ぎゃーって叫ぶところ好きです。

 

小ドラちゃまからの大ドラちゃまの扱いがヤケ酒なんですけど。
そういうテンションの扱いなんです?
酒飲んで酔った勢いで恥ずかしいこと言ってるとかそんな感じなんですか????

 

最近スパムがつらいので不定期に鍵かけてます…。
Twitterの方も覗いてくださってる方がいたら申し訳ないですが、
スパムにガチギレしてて非常に精神衛生によろしくないんですよね。
自衛のための鍵ですのでその旨ご承知おきくださいませ。

 

楽しみにしてたpixivの企画に参加し始めたので、
壁打ちから見れなくなるし鍵かけたくないんですけどね…。

 

 

ノシ