ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

4代目TOP

イメージ 1

(↑ちょっとデザインを変えてみました)

ここは
主にポケモンキングダムハーツについて
かいているブログです。

主は中3のため、
更新できなくなることがあります。

ポケモンが好きな人、
キングダムハーツが好きな人は
大歓迎です。

書庫の説明は必読にあります。
また、WCS攻略はファンのみ公開です。

今のところキングダムハーツについては
あまり書きませんが、
小説発売、BbS発売になると
大はしゃぎして書きます←

一周年にしては
来客数は少ないですが
のんびりとやっていきますので
よろしくお願いします。

もし気に入ったならまた来てくれると
うれしすぎてどこまでも空を飛んじゃうぜ☆

あしあと残してくれたらヒャクナン%の確率で
お返しいきます♪











































あ、メガネメガネ・・・。