ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

KHDaysデジ絵

イメージ 1

ようやくかきおわりました・・・
つかれたww

下書き(ノート):1時間
デジタル:合計4時間

線画描こうとしたら
サイズが小さくてorz
もっと大きくした方がよさそうです。

まじめにデジタルでキングダムハーツを描くのは初めてです。
さすがにこのサイズに3人詰め込んだのはちょっと無理があったようで。

反省します・・・。

まあ、ある程度満足できる感じになったのでこうしてここにあるんですけどね。

レイヤも使いこなせない。

とにかく。
ようやくできて、うれしいぜ☆

もうちっとデジ絵に関しては勉強した方がいいっぽいので
これからに期待。ということで。

ノシ。