ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

リニューアルTOP

うぇるかむ、とぅー、まい、ぶろぐ!!

イメージ 1

必読
・友録とか、ここのルールとかについて書いてあるよ!
 もち荒らしは禁止!!即刻消去!!

自己紹介
・ちょっと振り返ってみた。
 多分ここのキャラともあってる・・・はず。


とまあここまでにしておいて、
こっから先はのんびりとここでやっていることについて説明を。

主に書いてるもの。
ポケモン
 縛っていたり、公式大会に参加したり、ね。
キングダムハーツ
 攻略してるけど、みんなのペースにはついていけないorz

最近入手したウエポン(←え
・携帯
・新お絵かきツール
PSP

好きなポケモン
ジュカイン(ぼくの神だぜ←
・ブイズ
・草ポケ全般

好きなキンハキャラ
・ロクサス
・ヴェントゥス
・ゼムナス様←


いつかジュカインパーティつくってバトルできる状態にしたいなww
でも今おまるにハマってて無理かもねwww

まあ、大抵の人はここをおもしろいといって(思っていて)くれるんでうれしいなと。
また来てくれるともっと嬉しいな←

足跡残してくれるとさらに嬉しいな←←

イメージ 2

おまる達と対戦したい人はここをクリック

(2013年追記:リンクはすべて解除しました)