ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

5代目トップ(祝)

Welcome To My Blog!!!



イメージ 1

皆さんのおかげでとうとう5000人となりました!!
そして、450コメも達成!!

ありがとうございます!!!

今日のトップを飾るのは
歴代ピチューたちです!

いえーい!!

このブログでやっていることは、
1.管理人の日常&ポケモン日記(Diary)
2.キングダムハーツBbSをノリで攻略。
  まあ、ふつーに日記的なのもつけてるよ
3.イラスト

このくらいかな?

必読は絶対に読んでおいてほしいなw
友録についてとか書庫説明とか書いてあるよ

自己紹介は暇だったら読んでw
ここのキャラとあってる、かもしれないから。

ポケモン対戦者を募集してると思うよw


高校になったらこんなに来れないと思うけど、
それでも続けていくつもりですw

ひまだったら足跡でも残して行ってねw

暇だt(ryまた来てくれるとうれしいなw
暇(ryコメしてねw