ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ゆっくりしていってね

イメージ 1

というわけでエレキモンとヨウコモン描いた。
そしてVジャンプも買ってきた。

担任のクッキーおいしかった。



最終的に、サウロモンの完全体の原案をつくれずに大量にルーズリーフを消費してる。

ところで、サウロモンの優しさに拍手がたくさんされたみたいだから
サウロモンの大喜利というミニゲームを考えたんだが
興味ある人いるかな?

ちなみにサウロモンの優しさとは
相手がつまらないギャグを言ってきたとき、そっと笑ってあげなければならない



時間ないから落ちますノシ