ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

はじめから

デジタルカードバトル始めました。

バモンポジションってこれのことだったのか・・・

デジワーの雰囲気だっ



バモンから青デックもらって
ベタモンから遊び方を教わる。

同じ色枠でしか進化できない仕様なのな。
ほうほう・・・

なるほど、わからん(え

△連打してベタモンに勝利。
完全体はブラキモンなのか、ってHPすごっ



そして迷わずの森へ

アグモンとバトルッ
なんとか勝利して
慣れるためにベタモンとバトルしてます

メタルグレイモン売られてた・・・
これが噂の02に出たのと違うゴーレモン・・・
トノサマゲコモンのおふれも効果がおもしろいなぁ

サクサク進むわりに相手の手を読まなきゃならないのがなかなか面白い。



これで500円は得した気分だ

ノシ