ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ソラトロボ買ってきた

だいたい1700円ほどで購入。
密林より安いみたいですね。

バトルと移動は基本的にロボに乗ってなのがぼくとしては新鮮ですな。
アクション物に手をつけないからでしょうが。

まあ、有名所ではあるらしいので。
ちらっと気になってはいたんですけどね。

(すばせかが見つからなかったから買ったとかそういうことを気にしてはいけないよ)

デジゲーもDSとアナミソくらいだったし
やっぱりカードバトルは偶然だったのかしらと。



サンバクリアするまで我慢できるかな
ちょっとやったら好感触だったから既に折れそうなんだけど

絵のボソボソっとしてるところがものすごく好きだわ。
敵が増えたらどうなるのかちょっと心配だけど←放置フラグ



ノシ