ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ラストナイ友(イラスト企画)に参加しました

どうも、ものだねです。
ポケモンの非公式イラスト企画に参加いたしました!
今回は通常参加枠とエンドロール枠の2枚です。

通常参加枠(夏/浴衣)

炎の描き方でめちゃくちゃ苦悩して
なかなか思うような描き方ができず…
これが今の自分の限界です。

 

エンドロール枠(梅雨/雨合羽)

初参加のヌイコグマの構図を意識しました。
時間がない中で試行錯誤する余裕もなく
過去の塗りを参考に塗ったので、
雑になってしまった部分もあり若干の後悔が…。

布の質感はそれなりに満足しています。

 

初参加との比較です。

昔の方がいろいろと塗り方を模索している感じもあり、
お絵描き楽しかったなぁ…と今更ながらに思いました。
今でもお絵描きは楽しいですけどね。

 

企画概要は前回の方を参照してくださいませ。

春のナイ友2(イラスト企画)に参加しました - ものだねっと

主催様、そして参加した皆さんもお疲れさまでした。

 

 

ノシ