ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

Twitterの移住先について

どうも、ものだねです。
Twitterの混乱から、
まあなんだかんだ住み慣れてた環境が壊されるなあといった雰囲気があるので
(実際混沌としたツイッターは未だ帰ってきてない)

方針としてというかなんというか。

現時点での予定

  • 居住地をブログに変える

今までより更新頻度は増えるけど
垂れ流しで内容精査・総括がなくなる可能性。

 

その他の選択肢

  • ディスコード

主にFF14の交流用に使用しているだけのツール。
結構黙りこくるタイプなのでVC向かないんだよなーって感じるし、
実際VCでは読み上げbotで交流してる。

 

基本全く用事がないので1日1回見ればいい方なのが現状。
何かあったら変わるかもしれないけど。

 

@dramocon_dotさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

ここからブログ名で一応見れるようにしました。

 

  • pixiv

んー投稿はしてるんだけど、
居住地にするほどのものではない。

 

まあtwitter沈んだらそれまでですね。

元々ブログに住んでたので、
やっぱりここしかないだろうなぁ。