ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ドラコーと玉藻とキャット

どうも、ものだねです。
漫画描いてはいるんですけど、思うように進まず
とりあえず1Pネタから先に描き上げた次第。

 

元々思いついてたネタにペーパームーンのネタを少し足したものです。
ほぼペーパームーンネタないですけど。

 

 

エクステラの共闘シーンが好きなんですけど、
まあぶっちゃけお互いギャースカやってるイメージなのでそんな感じ。

 

キャットの膝枕はそう、猫は膝で寝るんで。
お前主人にする方じゃねって突っ込みはナシよ。

 

決してドラちゃまの膝枕が描きたかったわけじゃないんですが、
いつの間にか描いてたんだ…。

絶対にこっち向いてくれないし、
撫でたら怒られるし、
でも精一杯ツンのつもりでデレが出てくるのがネロちゃまなので
膝枕されてくれそうですよね…。

 

まあなんだかんだいって謎空間ですね。
なんだこれ。

 

ちなみになんですけど、
キャットが膝枕している
→ムッとしたドラコーがぐだの手を掴んで撫でてもらおうとする
→無事撫でてもらい満面の笑み

という流れです。
もうちょっとセリフ下の方にしたかったんですがやむなく。

 

 

気に入ったらRTやふぁぼいただけると嬉しいです。