ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

DMOピクチャライズ!

みなさん、おはこんばんにちモコモコン!
サブパーソナリティ枠を務めさせていただいたノダッチです。
 
ぼくが昨日撮ったSSの中から一部を紹介します。
 
イメージ 1
遠くから撮った1回目。
 
イメージ 2
2回目。プロットモンのガトネが小さい+オニスモン巨大化。
 
イメージ 3
3回目。たしかデュークモンとデクスたんが巨大化してたかな。
 
イメージ 5
ミミとマリンエンジェモン。マリンエンジェモンは本来もっと大きいはずだし小さくしたのかな。
 
イメージ 6
流れに乗ってデクスたんミニライド。左にいるメタガルもミニライドです。
 
イメージ 4
番外編、ジャンボガメモンが2体並んだ図。モノレイド狩ろうとしたらいなかったときのSS。
 
以上、SS紹介でしたー。
 
 
 
ノシ