ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

デジモンセイバーズアナザーミッション

昨日クリアしました。
確か先週の水曜か木曜から始めたのかな、クリア時間はおおよそ30時間。

星座埋めとかしたかったけど、わからないところを調べるうちにネタバレで萎えて終了。
最近のゲームなのに攻略サイトなんでないんねや。

ちなみにぼくがわからねえって叫んだのは、リヴリス島と終末の森ルインとダークエリアですね。

リヴリス島は解放したエリアの背景に斜めの木がはえてて、マサルの兄貴なら登れんじゃね!?
と思ってたら登れたっていう。
リヴリス島のエンカ率はマジで最悪でしたわ。

終末の森ルインは、壁だと思ってた背景が道っぽいことに気づき、マップを戻ったら坂になってたから登れたという。

ダークエリアは光が差す部屋ばっかに気をとられて左の部屋が行けるのに気づかなかった。

視野狭いと本当に面倒ですね、こういうの。

ちなみにネタバレされた1つである、クリアデータのセーブがないのは糞だと思いました。
ルーチェモンせっかくワンキルしたのに。

また気分が乗ればやる日もあるかもしれませんね。



ノシ