ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

惚れ惚れする物語

どうも、ノダッチです。
なんだかんだやってますが、全く漫画が進まない現状。
やらなきゃ進まないのは当たり前だろう!

それはさて置き、気に入ったフリーゲームがあるので紹介します。

Ruina 廃都の物語

・選択可能な出自
・対応する専用イベント
・本(物語)を読んでいるような感覚
掘り下げればもっと魅力はいっぱいありますが、とにかく素敵の一言に尽きました。

相変わらずプレイ動画ばかり見ていますが、動画だけには収まりきらない魅力をひしひしと感じます。
丁寧な地の文が更に好感度を上げてきます。

作者インタビューもあって、更に物語の奥深さに惹かれていく。
プレイ時間を惜しんでしまうのでぼくはプレイしませんが、本当にやりこみ甲斐がありそうです。

いつかやってみたいですね。



ノシ