ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

サロアシ

依然塗り方の迷走が続いているノダッチです。
これはメイキングを漁りまくって塗りを研究する必要がありそうな予感。
めんどくせえ、とか言ってられんよなあ。
 
イメージ 1
で、こいつはサロアシくんです。
ぼくが最初に企画で発表したサウロモンの要素を含んだ子をデザインしよう!
となりまして。
ということで元になった版権キャラは皆無です。
ただ、でかいチャックはKHの影響ですね。さらにでかくなってますけど。
 
デフォルメチックなキャラクターですけど、全面にガンガン出せていけたらいいなと思います。
がんばれ!サロアシくん!!
 
 
 
ノシ