ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ムゲンギア日記1

どうも、ノダッチです。
いろいろやったり怠けてみたり、そんな閉塞感漂う日々を過ごしとります。

最近は爺ちゃんの足として運転に駆り出されましたがな。


ムゲンギア、さしたる話題にはしてませんが、プレイ時間は既に20時間を超えました。
だがまだガジローは1進化しただけだよ!

アメリカの2つ目のマップでかすぎるよ、地下ってなんだよそこまで作るとか怖いわ

そんな感じでやってます!
もう100PTは諦めてます!
取れる時は取れるって割り切ってます。
高得点のためなら化石ごとハンマーでかち割ります。

そいえばカセホリ老害の憂鬱、地味に更新してますよ。
もうだいたいの変更点は網羅したんじゃないでしょうかね。


ムゲンギア楽しいです。
発掘に時間取る癖にセーブできないのは糞だと思います。
SSのワープがあるからまだいいとはいえなあ…。

テンションを維持するにはやっぱりその場セーブが一番ですよ。
いちいち帰るとテンション下がりますわ。



ノシ