ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ムゲンギア日記2

ムゲンギア、のんびり進めとります。

謎の新キャラ登場。
名前忘れたけど、なんか世界の監視者的なあれかな?

ディノリアン&ガジガージ
骨&ゾンビ
を見てきたのでそこまで驚きはしませんでしたけどうぇええい

あと、地味に過去作要素拾うのはいいんだけど、ウンチマニアまだなのかな。
黄金ウンチとかいらないんで、ウンチマニアはよ。
でないとウンチの化石がガチでハズレに…。

とりあえず現状使ってるリバイバーを挙げときます。

・火
アラシャス:羽毛恐竜だよヒャッハー!
ガジロー:主人公専用リバイバーだし使う

・水
マプルス:デザイン好き、でも技が使いにくい
ポセイドン:変わらないデザインに惚れた、でも技が使いにくい
スコミムス:単純に使いやすい、最近お休み中かな

・土
カルカロン:旧名カルカーロ、使いやすい
ディプロドクス:セイスモーを吸収した新リバイバー、ちゃんと使いたいけど頭どこよ

・風
タルボ:なんだかんだ使ってる、パワーがあるから使いやすい
ベロキー:技弱いけどなんだかんだ使ってる補助枠

・無
デシロボが相手属性を教えてくれるから出番ない。
でも大会だと使いやすそうな印象


こんな感じです。
マジ無属性いらない子すぎて悲しい。
あとフタスズいないっぽくて悲しい。



ノシ