ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

思い馳せるケイオスリングス(3)

どうも、ものだねです。
ケイオスリングス3クリアしました。

攻略サイトさんに載ってるような宿星は全て獲得しました。
一番手強かったのは髑髏2、次点で魔王でしたね。

髑髏2は2ターンくらいで死んだのでメダルバグに頼りました。
バグのまま体現者までやったので他の奴も苦戦したかもしれませんね。
メダルなしでも髑髏1はできたので、体現者までぶっ飛ばせたと思いますが。


最初から最後までお世話になったジーン。
バショウといった最序盤で手に入るコンプ特典のジーンです。
リセマラでダーウィンを複数手に入れてSRに。
ボス相手には硬度10・ネガは欠かせませんでしたね。


ちなみにラスボス、コンティニューしまくって最後まで削りました。
何も起こらなかったよ!
ちなみに方法は単純。
ローション→弱点攻撃(阿修羅散華でも良かったのか)→阿修羅散華→阿修羅散華→クライマックスアーツ
防御下降と攻撃上昇、(まあエル系も)更に全門解放があれば最高値簡単に叩き出せますね。
ちなみに記録には残らないのでもちろんトロフィーも貰えません。


まだまだ続きはありそうなことをデネデヴも言ってたりするのですが、DLCでもあるんでしょうかね。
このゲームなら文句なしにDLC買いますね。

あーでもリアルマネー絡まないのが売りだものなー…。
条件かアプデでもあるのかしら。


しばらくボソボソ遊んでますわ。



ノシ