ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

黒歴史を掘り起こして

イメージ 1

どうも、ものだねです。
なんだか某企画について口出ししまくってしまう症候群になってしまったので
距離をおくもしくは撤退という形で締めようと思いました。

口うるさくて申し訳ない。
ようは、大好きすぎてこだわりまくった挙句変な方向にこじらせたわけです。
少しはましになったかと思えばやっぱり変わらなくてしょげちゃいました。
見極められなかった地雷を踏んだツケと考えましょうか。
(自分にとってオリポケを使うというのは地雷なんですね…)

そんなわけで、我が黒歴史の代名詞。チーム空の冒険の一コマを。
完結できなかった話の一つですが、こじらせるなら自分の世界観の話だけにとどめた方がいいと考えた末に掘り起こしました。

サチ、ライ、ルーすけの3匹とクレセリア
この話も完結っぽい小話を作って終わらせてあげたいですね。



ノシ