ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

C89お品書き

イメージ 1
どうも、ものだねです。
やはりというか明日まで原稿が終わりませんが、どうにか明日には印刷できる目処が立ちそうです。
(間に合わなかったらトーンがなくなります)

今回は、「Continue」というデクス本を出す予定です。
拙作「死の輪舞曲は駆り立てて」の漫画版みたいな。
本来なら全3部収録するはずだったのですがスロースターターすぎて第1部のみの収録になってしまいました。
それでも良ければ手に取ってやってください。
pixivのサンプルはこちら

前回に続いて「デジアニセプテット」も持っていきます。
こちらはデジモンアニメ15周年記念で企画した合同本です。
多く刷りすぎてようやく半分以上捌けたところです。
これ以上持ってても捌けるか微妙なので今回の売れ行き次第では廃棄しようか悩んでます。
委託という選択肢もありますが…うーん。
pixivでの詳細はこちら


以上が今回持っていくものになります。

前回出した「ほのモコ」はDIGIコレにて完売いたしました。ありがとうございます。
増刷の予定もないので手に入らなかった方には申し訳ないです。

それでは当日お台場でお会いしましょう。



ノシ