ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

描きおさめ

イメージ 1

どうも、ものだねです。
これが今年の描きおさめです。

最近はTwitterやpixivがあるのでこちらに絵を投稿する機会はめっきり減りましたね。
ぷよの初心者会シリーズでは初心者会にインスピレーションを受けて描いているので、こちらにも投稿していますがそれ以外はなんともはや。
今回の絵のネタ自体は原稿中の息抜きにフィバのアミティかわいい→原稿終わったら描こうとラフだけ残していたものです。
元のラフでは座りながら戯れてましたが、どうしても抱き上げる絵が描きたかったので変えました。


コミケも無事に終わりを迎え、よかったです。
コミケについても備忘録として書いておきたいのですが、それはまた後日。

それではみなさん、よいお年を。



ノシ