ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ドラクラ体験版の感想

どうも、ものだねです。
期待の新作サンドボックスドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の体験版をプレイしました。
感想?「お使いゲー版マインクラフト」です。
ちなみにドラクエ自体は未プレイです。

正直カメラの扱いづらさのおかげで画面酔いしかけました。
画面酔いしたのはKH1以来ですね。

それ以外はあまり目立って悪いところはなかったと思います。
イクラを下地にしているだけありますね。
ぼく自身はマイクラ苦手ですが。

買うか買わないか迷いましたが、死んだときに持ち物を落とすのが嫌なので買わないことにしました。
テラリアはお金落とすだけのぬるま湯なので快適です。

ラクラ自体は楽しませてもらいました。

・土で橋を作ろうとしたら不思議な力ではじかれた
・寝てるドラゴンつっついたら死にかけた
・毒沼に行ったら夜になっておばけに追い掛け回された
・洞穴で宝箱見つけたらコウモリでてきた(倒した)

だいたいこんなことがありましたね。
せめて難易度でデスペナ変えられたら買えたのになあと思います。



ノシ