ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ハコボーイクリアしました

どうも、ものだねです。
いつの間にかハコボーイの2作目が出ていたようで、ついつい買っちゃいました。
おもしろいですよね、ハコボーイ。

まあ頭を使って進むゲームなのであまり書けることはないのですが。
今回は出せるハコが2組に増えるというシステムです。
ハコの可能性に驚いたり、つまづいたりしつつクリアまでこぎつけた形です。

称号はハコ番長をいただきました。
あとは、強化ファッションであるうさぎや仙人や忍者を使わなかったりとか。

これからは一応オールSを目指してみます。
多分どこかで飽きちゃうと思いますけどね。



ノシ