ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ちゃま好きによる潜入レポート(?)動画のレポート

どうも、ものだねです。
狂喜乱舞!なんとネロちゃまご本人によるレポートということで
模範的ローマ市民(※アイドルイベのあれ)であるぼくから
感謝を込めてレポートさせていただきます。

 

まだ動画をチェックしていない人はこちらをご覧ください!

 

youtu.be

 

_人人人人人人人人人_
> レポーター:余 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

あーとてもネロちゃまらしい「余=自分」を疑わない強気発言来ましたね。
最高です。
この辺は水着ちゃまのセリフ「もちろん余だよ!」からもうかがえると思います。

 

自分をいっぱい描いた画家の展覧会を見るためという理由もやはり
自分大好きを疑わない皇帝陛下であり
とても良き…(良さみに溶ける音)

 

「揃って余を祝っている」

自己中ポジティブ発言の極みですね。
とてもらしさが詰まってて最高なのでは?????

 

ネロちゃまの宗教画 #とは。
かわいいですね。

 

撮影禁止エリアの撮影をしないネロちゃま。
きちんとルールを守るネロちゃまかわいいですね。
普段なら皇帝特権が適用される気がしないでもないですが、
EXTRAではセラフのルールも守る(守ってた)ネロちゃまですからね。
うんうん。それもまたローマ。

 

「よほど余のことが好きなのであろうな…」
そうですね!!!!(全力首肯)
「余も好きだぞ。」
両想いですね!!!!

 

あーーーーーーーーーーーーかわいすぎる。
絶対語尾にハートマークついてる。
そんなことぼくも言われたい(全力サイリウム
ファンサーーーーーファンサしてネロちゃまーーーーー!!!!

 

からの皇帝特権な発言。
やはりネロちゃまは我が道を往くのであった。

 

「だってこれ余の肖像画…」
あざといですね(好き)

 

不勉強な衛兵で済むネロちゃま。
なんというか異国だから若干おとなしいのかな?

 

「新・情・報…!?」
で顔がコロコロ変わってて可愛い。
いつもコロコロ変わってるけど。細かくて良いですね。
そして何度見ても可愛いですね。

 

多分スタジオBBが上げてるからレコードの顔グラですよね?
堪能しましょう。

 

大人買いをしていくネロちゃま。
あなたのおかげで在庫が尽きたらどうするんですか!?庶民も買うんですよ!?
ちなみにぼかぁ行けないのでFes物販と一緒に注文する予定です。
Fes物販と一緒に注文できるって話があった気がするので…。

 


ありがとうございました。
ありがとうございました。

 

おしまい。
ラスアン2話に勝るとも劣らない耳が幸せな聖地です。
ありがとうございます。

 

おお…この幸せをぜひに他の相棒推しの方にも分けてほしいので
機会があったらなんかお願いします…。
最高of最高の動画をありがとうございました。

 

 

 

ノシ