ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

昔作ったデジモンの歩行ドットの利用範囲を拡大しました

どうも、ものだねです。
先日から話題のピクスク、ピクブラの問題。
全く興味がなかったので触ってすらいなかったんですが、
調べたらこれアバターを自分で用意するシステムらしいですね…?

 

つまりデジモンになれるってことだ!!
いいじゃないですか。

 

というわけで作りました。

これのためにVXAce時代に透過色指定すればいいやで
透過pngにしてなかった画像ファイルを全て透過pngに修正しました。

 

その過程で数年越しに亜種からの塗り修正ミスが見つかったんですけど!?

 

ドット絵は以下からDLできます。

デジモンのドット絵(アバター利用可) - 幽玄夢幻 - BOOTH

 

利用規約ありますが、アバターとして使う分には作者表記不要ですのでご自由に。