ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ドラコーとハグ

どうも、ものだねです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年の描き初めです。

というわけで、伊吹ちゃんとセイバーことヤマトタケルです。

なんとヤマトタケルの伊吹宛のセリフは再臨ごとに通常・水着両方の計4種類。
前々から絶対に伊吹ちゃんと絡むと思ってたんですよ。

 

ちなみにですが、水着伊吹ちゃんの水着ワルキューレ宛のセリフ。

 

「白鳥は好き。大好きよ。
でも、空を飛ぶ白鳥を見ると、
ちょっとだけ寂しい気持ちになるのはどうしてかしら」

 

これはとんでもないことに気付いてしまったと思いましたわ。
たまたまつついてただけなのに。

 

元々ティアマトのネタで描いてみたかったのもあって、
全員好き鯖で固まってて非常に満足です。

 

漫画が気に入ったらRP・いいねもよければどうぞ。

 

 

ノシ